レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『極道は神子を喰らう』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-05-17
評価点
1
ノビュさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
作家買いしてみたけど、クソみたいに面白くない! 別に主人公が女でも良かったんじゃないの?主人公は大学生のくせにしゃべり方が敬語でオタクみたい。それに、ヤクザの相手役も途中から急に態度がやさしくなるのも、何がきっかけかあやふやで、どの人物にも不満しか残らなかった。買って損した!!
2020-10-04
評価点
4
yuyuさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
平安の世からの拗らせ執着愛。受けを探し何度も輪廻転生する攻め。愛する人を殺してしまい絶望から転生を拒んできた受け。妖しと陰陽師の禁断の愛。最後に2人が相思相愛になってからのラブ話が読みたかったので、☆マイナス1です。
2019-05-01
評価点
4
うっちーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
絵ノベルで前編無料版を読み続きが気になったので、小説版を買いました。攻めも受けも、お互いへの執着が凄く、けれど、攻めはそれを恋とはわからず受けが自分だけに冷たいのは本当に嫌われているからだと思っており…。受けも自分に横暴な態度を向け、不特定多数の女と関係があり、婚約者もいる攻めに引かれながらも神子としての立場もあり素直になれず、何年ものあいだ拗らせてきた二人…。それに加えての前世での二人の関係。自分本意で横暴だった攻めが、佐生に言われ自分の執着が恋だと知り別人のようにいい人になってしまいますが、私としてはその後の二人の甘々な時間をもっと見たかったです…。そんなにすっと変われるものなら、もっと早くに伝えてあげればよかったのに〜!!とも思いつつ、焦らしたわりに最後はあっさりだったので☆−1で!