レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
今まで読んだ同ジャンルの中で一番ドキドキしました。恋愛の過程を丁寧に描いた良い作品だと思います。ありがちな、現実にこんなアプローチは無いわ…と突っ込みたくなる展開ではなく、とても共感できるストーリーです。主人公の鈍感さには少しうーん…と思う面もありますが、話の引っぱり加減は絶妙で、最後までダレずにドキドキしながら読めました。この方の作品はコレを書いた時点であと3作品がサイト内にありますが、どれもオススメです。
面白かったですし確かにきゅんきゅんします。王道といえば王道の話ですよね、両片想い。こういういかにもな作品は大好物なんですが・・・なんだろう、何かが物足りない。★3か4かで迷いましたが、オススメしても読んで損したとは思わないだろうなという事で★4です。
う〜ん。。ちょっとストーリーは軽く感じます。主人公の兄が現実離れしすぎだし、そこまで萌えられませんでした。絵もそこまで上手に思えなくて。。評価下げてしまってすいません。
村上先生の作品はどれも好きですが、コレは本当に可愛い作品!ただエッチだけの展開じゃなく、主人公の心情もしっかり表現されていて物語に引き込まれます。これぞ王道! キュンキュンしますv
物足りなくて欲求不満w 内容は王道でいいんだけど、んー、あと1話あったら満足できるのになぁ。その後的な。どっちかっていうと、最後優しい顔をしてる兄にときめきましたw
うーん、ぶっちゃけこれで終わり?ってくらいあっさり終わってしまった。やっぱりその後もちょっと見たかったし、兄の話もあったらより面白かったと思う。絵は可愛いけど、また読みたいという感じはないので3チケットで十分でした。
絵が好みで色んな表情にキュンとしました。両思いのよくある話でハッピーエンド。エロありでキャラも可愛くてよかったです。ただ攻め受けがはっきりしているのが好きな私は、攻めが受けでも成り立ってしまいそうなことが少し残念です。あと主人公の兄のつらそう?な表情が気になりましたが、結局何もなく(笑)兄の話も欲しかったです。面白いけど物足りなく、無制限か迷ったので★をひとつ減らしました。
うーーん、そうかなぁ?(みなさんのコメントに対して)。★5つのたくさんのレビューにつられて借りてみましたが、私はそんなに…でした。というのは、絵が…。表情をもっとせつなげに書き分けられるともっと良くなると思います。どれも同じ表情に見えました。絵の好みの問題ですかね。
なんでこんなに評価高いのかわかりませんでした。全体的にぬる~んとした空気感で終始それが続きます。比較によく兄の存在がでてきますが惹き付けられるような魅力もないし、皆キャラもたってなくてつまらなかったです。攻めは明らかに男っぽい顔立ちなのに、女顔と言われる、みたいな表現があって??でした。ぽわぽわした感じの攻めがしんどかったです。この方の作品はリバを匂わす表現が多いので苦手な方には優しくない作りなのが残念。キャラの誰か一人でももっと魅力があればもう少し評価もあがったのですが。折角一冊このお話なのに退屈だったので残念でした
みんなが書いてる通り、本当にキュンキュンです。そして切ない(;;)。最後まで、主人公に「どーしてそうなのよっ!」ってつっこみたくなりますが、そこは王道、ハッピーエンドでよかった〜。
レビューを表示する
今まで読んだ同ジャンルの中で一番ドキドキしました。恋愛の過程を丁寧に描いた良い作品だと思います。ありがちな、現実にこんなアプローチは無いわ…と突っ込みたくなる展開ではなく、とても共感できるストーリーです。主人公の鈍感さには少しうーん…と思う面もありますが、話の引っぱり加減は絶妙で、最後までダレずにドキドキしながら読めました。この方の作品はコレを書いた時点であと3作品がサイト内にありますが、どれもオススメです。