レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-04-24
評価点
3
chocoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーロー鈍い!鈍すぎ。でもそうじゃないとストーリーが成り立たないから仕方ないのでしょうけど。汗 ヒロインの我慢強さと頑張りに拍手したいです。ヒーローには、優秀で素敵なヒロインに見初められて(笑)よかったねと言ってあげたい。笑 結局はヒロインの手のひらで転がされていたヒーローって構図でなかなか笑えました。作品的には結構面白かったけど、個人的にもう少しひねりを期待していたので★3.5くらいかな。
2014-10-01
評価点
3
らっきーきゃんでぃさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
結婚して地位が欲しい富豪のボス。名家出身の恋する秘書が恋人募集広告を出し、それと知らずボスが応募して……という話。HQにありがちなよくある話ですが、ソツ無くまとまってて楽しめました(^^)残念ながらちょっと個性が無いかなぁ。3チケ無期限はちょっとお得?けど、無期限にしたい!と思うほどでは無い。もう少しヒロインが個性的だとか、ヒーローの魅力が伝われば印象が変わったかも?