レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
身体だけだと言いながら、お互い踏み込んで、ヒロインは自分に素直だから気持ちを偽らないし、それでもいいという。ヒーローはかたくなで、自分を誤魔化すばかりだから相手を傷つける。そんでもって仕事放り出してヒロインのためにジュエリー作っちゃうんだぜ。ヒロインは傷ついても仕事してるのにさ。それが嬉しいヒロインってどうよ。仕事しようよおぉぉぉ!
世間ではよく「愛の力」なんて一言で片づけてしまうけれど、この作品ほど「愛の力」の威力を見せつけられるお話はないかもしれません。原作を読むと、よりそう感じます。 ヒーローはジュエリーアーティストで宝石会社の社長。ヒロインはその広報部で働くイベントプランナー。二人は展示会の仕事で一緒に働くうちに、お互いを意識し始めついには関係を持ちます。二人とも恋愛感情に溺れることを恐れており、自分たちの関係は欲望だけだと思おうとします。しかし、関係が続くうちに二人の心も無意識に近くなっていくのを止められなくなって…。 誰かを愛すると、気がつかないうちに違う自分になるものです。変わりたくないと思っても、また、変わっていないと思っていても、それは自然に起こるのです。いくら逆らおうとしても、それは無駄な抵抗です。本作の二人を変えたのは間違いなく「愛の力」です。 この作品、原作と漫画ではずい分違う印象を受けますが(原作ではヒーロー黒髪です)、私はどちらも好きです。原作を読むと、より漫画の世界を楽しめます。原作にはない、ヒーローの故郷のモスクワの家のシーンが印象的で好きです。今まで読んだ篠崎さんの作品の中で、最も好きな場面の一つです。 身も心も溶けるような愛で満たされたい方には原作がオススメです!
ハーレクインには珍しく、好きだの、恋だの、当て馬だのなくて、仕事からはじまる大人の恋愛。淡々と話がすすんでいきます。ただ、ベットシーンが多いし、最初はハーレっぽくない。欲求に振り回される大人の恋愛って感じでした
過去のある男女が人生を再構築する定番モノです。
宝石デザイナーのヒーローと広報のヒロイン。お互いトラウマを抱える大人の物語です。もう少しページあったらと残念です。長髪ヒーロー素敵です。
立場を利用した狡いヒーローで、ヒロインも突き放せば良いのにと思わずにはいられません。プライドだって必要ですよ。
夜だけの情熱というタイトルが示すとおり、ハーレの中でもセックスシーンが多いほうだと思います。もちろんきれいな感じで、いやらしくはないですが…。篠崎先生の絵柄は黒い部分が少なく淡白なので、いろいろとあっさりな感じがする。とくにエンディングはどうしても駆け足に終わっている気がします。とはいえ結構楽しめました。
愛とか恋とかの甘〜いお話ではありません。セックスとビジネスとロマンスは綺麗事でもなんでもなく、混同することなくそれぞれ割り切って考えましょう、というスタンスの二人のお話です。淡々とした二人の姿勢、でもお互いの、お互いを求める素直な欲望が現れている感じが絵柄とピッタリあっています。働く女性には共感できるところたくさんあるのではないでしょうか。
大人な上にかなりホットな作品です。こういうのほんと上手く描いて下さいます。不器用なヒーロー結構好き。
篠崎先生の絵が大好きです。綺麗だから少々際どいシーンでもいやらしく感じません。勿論充分扇情的ではあるのですが。
レビューを表示する
身体だけだと言いながら、お互い踏み込んで、ヒロインは自分に素直だから気持ちを偽らないし、それでもいいという。ヒーローはかたくなで、自分を誤魔化すばかりだから相手を傷つける。そんでもって仕事放り出してヒロインのためにジュエリー作っちゃうんだぜ。ヒロインは傷ついても仕事してるのにさ。それが嬉しいヒロインってどうよ。仕事しようよおぉぉぉ!