レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
トロトロです。濃厚エロ。そんな濡れないっしょ〜ってくらい濡れまくってます。やっぱりかゆまみむさん大好きだなー!表題作は、もっと濃く激しくSMって欲しかったけど、意外と途中からは普通のエロになり下がってしまったw絵はすごく上手ってわけではないのに、なんだろうこのエロさ。安定感に★5つー。さて、次のかゆまみむワールドを堪能しよう。
表題作のほか、高校生CPのお話が二つお話が二つはいってます。著者さんは、もっとつきぬけてエロばっかりとか凌辱系の作品もありますが、これはわりと普通の恋愛でした。といっても、この作者さんの作品の中で普通ということで、他の作者さんと比べればやっぱりエロが多い…。
変態過ぎました!(笑)絵がバランス崩れたり合間合間にちょっと気になってしまいました。
絵が微妙、好みではなかったです。内容も残るものはなかったし、方言が読み辛く、疲れました。
サンプル読んで借りました代表作とカプでした代表作は面白かったんですが、カプが読みづらいし面白くなくて丸々代表作が良かった
主人公宅の下にあるのが大人のオモチャ屋さんだったり、受けが露出狂だったりで設定からしてエロ臭がプンプン。この作家さんの作品傾向も踏まえて覚悟はしていたけど、他の2本含め読み進めてみれば通常レベルを逸脱しない範囲のプレイだったかも?!(かゆまみむ先生にしては、という感想です。あくまで…)笑いどころと、胸を締め付けられる様な描写とのメリハリも上手につけていましたね。元彼にひどい扱いをされていた受けが、一縷の望みをかけて公園で思い人を待つシーンでは、SMグッズの首輪が忠犬のそれに思えて切なさも割増でした。首回りの装飾品とロングブーツといった個性的なアクセサリーに、定番のカッチリしをコートを持ってきているアンバランスさにも彼の内面が表れていたかと。定番のアウターを脱ぐとマッパなだけにまさにトレンチでハレンチな彼と、田舎から上京してきた攻めの方言&スレていない思考が、あまりにも両極端でツボでした。受けの元彼には憤りを覚えたものの、終盤に甘々な雰囲気が出ていたおかげで読後感も良好です。
レビューを表示する
トロトロです。濃厚エロ。そんな濡れないっしょ〜ってくらい濡れまくってます。やっぱりかゆまみむさん大好きだなー!表題作は、もっと濃く激しくSMって欲しかったけど、意外と途中からは普通のエロになり下がってしまったw絵はすごく上手ってわけではないのに、なんだろうこのエロさ。安定感に★5つー。さて、次のかゆまみむワールドを堪能しよう。