レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-07-05
評価点
4
綺麗なお姉さんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーロー55歳!ヒロインも30代 大人同士の話ですが、う〜〜ん 年齢は関係ないかなと。傲慢でワガママっぽくて、女性に対して余りにも自己中みたいな。それでもヒロインが良いならばだけれどもヒロインも悩むんですね、愛してるから。一度結婚に失敗してるからヒロインとは結婚はしないがずっとそばに居て欲しいと。それって愛人扱いだよねえ。
2016-08-28
評価点
4
あちゅさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
まさかのお父さんのお話(笑)子どもたちも立派な大人で、それぞれに物語の中でヒーロー、ヒロインとなる魅力ある人たちでしたが、まさか今回はお父さんがヒーロー!しかし、全く遜色なしで子どもたちにも負けてないヒーローぶりでした。人生を経験してきてるせいか、優しいし素敵な感じでした。それでもいくつになっても男は言わなくて良いこと、言わなきゃいけないことも分からないどうしようもない生き物なんだなと思いました(笑)