レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-06-27
評価点
5
tomorinさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
結構前に読んで、良作だと思ったんですがレビューがなくて意外…!ストーリーは、穏やかな海辺で、主人公と小説家の恋と信頼関係のようなものが静かに育まれて行く感じが、なかなか良いと思いました。兄からの性的虐待に苦しむ主人公の気持ちは、単なる恐怖心にとどまらない、複雑な葛藤をはらみます。それぞれに傷を抱えた大人2人と子1人が、ある種の現実逃避のように浜辺の家にたどり着き、お互いを好きになり、思いやるうちに少しずつ傷を乗り越えていきます。恋愛以外の部分にも重きを置かれている印象ですが、全体的にそこはかとなく色気があっていいです。読後感がとてもよかったと記憶しています。
2019-12-13
評価点
5
とくめいさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
登場人物全員心に傷がある珍しいお話。全体的にはシリアスですが、優羽が可愛かったり優羽が小さいながら主人公を守ろうとしたりほっこりもしますが、大周さんが不器用にもかかわらずあからさま過ぎて少し笑っちゃいます。