レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
中山先生の作品は初めて読みました。所々突込みを入れたくなりましたが、面白かったです。感情移入も出来ましたし、泣けました。よかったです。
お互いの誤解からこじれてしまった関係のふたりが、次第に心の距離を縮めていくお話。ストーリー的には可もなく不可もなく…。ただ、子供の体のバランスが微妙だったのが気になりました。
お互いに最も辛い日に出会い引き寄せられる様に結ばれましたが、お互いの誤解から離ればなれに。2年後偶然にも再会しましたが、誤解したまま子供がいる事がヒーローに知られてしまいます。出生や育った環境から素直に愛していると言えないヒーローに対して不安になるヒロイン。気持ちが伝わってきました。最後はヒーローの必死の告白にぐっときました。もう少しヒーローと娘の場面が欲しかったかなぁ。とっても可愛いリリーちゃんでしたが一歳3カ月には見えないのが残念。リアリティーに少しかけた感じでした。
お互いが一番苦しいときに一緒に過ごしたのに、少しのすれ違いで離れてしまったヒロインとヒーロー。絵も素敵でとても良かったです。
サンプルを読んで先が気になったので借りてみました。それぞれ思いつめている時に出会った二人が2年後に再会・・・それぞれ誤解したままの再会でどうなるのかとハラハラしましたが最後は幸せになれて良かったです。どなたかも書いてましたがお互い言葉が足らないと、こういう事態を招くのかもしれませんね・・・最後があっけなかたので、あとがきでよかったのでもう少し先まで描いて欲しかったです。
素敵です。面白かったです。キュンキュンしました(笑)
お互いが人生最悪な精神状態の時に出会い、引かれ合うドラマチックなお話です。お互いが誤解したまま別れ、再会。なかなか通じ合えません。心情的に、読んでいて辛くなるお話だと思います。
ストーリーは王道中の王道ですが、絵が滅茶綺麗で、切ないストーリーとマッチしておりました。どん底に落とされた二人が運命的に出逢い、奇跡を授かるのですが…妙なすれ違いの翻弄されていく様子がうまくまとまって描かれていました。
男性でも一目見ただけで判るものなのかと少し感じましたが、それはそれでハッピーエンドに繋がったので面白く見させて貰いました。
絵が綺麗でした!お話もハッピーエンドで、素敵でした!
レビューを表示する
中山先生の作品は初めて読みました。所々突込みを入れたくなりましたが、面白かったです。感情移入も出来ましたし、泣けました。よかったです。