レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-03-16
評価点
4
chocoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
心理的には”醜いアヒルの子”の男性版?という感じで新鮮でした。主人公二人の心の葛藤がよく分かるので、読んでいて不快感は全くなく楽しいのですが、とにかく堂々巡りというかグダグダと思い悩む二人にちょっとイライラしました。笑 が、派手な悪役も出てこないし、ヒロインがあれやこれやとヒーローの目を覚まさせるための策を練って実行するのは爽快でとても楽しかったです。読後は思わず微笑んでしまうほど、心がほっこり温かくなるお話でした。
2023-02-24
評価点
4
ももさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
信頼できる友人が恋人になったらいちばんハッピーだろうなと感じました。
2014-08-19
評価点
2
べるがもっとさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
性格は良くても冴えない容姿の隣人が事故に遭って、というヒーローの変身モノです。離婚後、自信喪失だったヒロインが事故をきっかけに意識し始め、彼は女性上司にセクハラされたりと序盤は確かに面白いのですが、その後が今一つ盛り上がらない。相談を受け一計を案じたヒロインが、お昼休みの職場でヒーローに迫るくだりは陳腐過ぎる。変身後の彼に周囲の女性達が一斉にぎらつき出す、というのも少々お手軽じゃないですかね?二人の会話部分もヒロインの葛藤を現すつもりの描写は無駄が多く、結果冗長に写ります。ヒーローはゴージャスでセクシーな男性らしいのですが、イマジネーション不足の当方は文中からそうは思えませんでした。