レンタル53万冊以上、購入137万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ん~ん・・・攻めがあまりにも上から目線過ぎてなんか嫌、というか嫌な印象しか残らない。梅太郎さんの他の作品は結構好きなのに、この話はちょっと・・・
梅太郎さんの作品が大・大好きで見つけ次第片っ端から読むくらいなのですが、このお話は初めて、私はあまり好きになれず終わってしまいました。先の方のレビューを読んでまさか?と思ったのですが、自分で読んでみても、やっぱり……。受は梅太郎さんお得意の、けなげで、ワンコ系の癒されキャラです。けれど、攻は性格の悪さを補う魅力が乏しく、最後まで愛着がわきませんでした。いろいろなキャラ を描こうとなさっているのかもしれません。梅太郎さんの他作品は全て好きなので、また新たな梅太郎さんの作品に出会ったら読んでしまうと思います。
評価があまりに低い方のみだったので‥私はこの作者さんの作品が好きで大分とれんたしました。絵的には、うーん 失礼ながら まああんまりお上手とは言い難いかもだけど なんだろ、受攻の関係が凄く好きです。強い攻めと控えめで恥じらいのある けなげな受け。えちシーンとは別にしても そのやり取りにドキドキします。私の場合 愛を感じちゃうので、 はー、満足しちゃいますね。
うーん。、なんかなー!もやっともやっと!すっきりしないなっ!
あー嫌いではないです。攻めの性格云々は許容範囲。嫌な奴ではありますが横暴な俺様は梅太郎さんのキャラ千束さんが一番と思っていますのでそれに比べれば小物(笑)とういうか発展途上。できる男風ですが曲がった性格でも仕事が出来る、それ故に成果を上げられるみたいなシーンがあったら良かった。あと受けくんの想いが物足りない。健気さはいつも通りですがお約束の葛藤シーンがない。でもでもだってーや激情的な攻めとかが切なさ倍増させる作家さんだと思うので他の作品よりは評価低め。すみません。
レビューを表示する
ん~ん・・・攻めがあまりにも上から目線過ぎてなんか嫌、というか嫌な印象しか残らない。梅太郎さんの他の作品は結構好きなのに、この話はちょっと・・・