レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
どうしよう>< す、すごく泣かされた。。柳が少しずつ表情を浮かべてくる、その経過がものすごく心を抉った。絶対幸せになってよ! 灰川も幸せになって!
心に傷を持つ2人の寄り添うお話です。良いお話でした。
普通にいい話です。心に傷のある2人が出会って、満たされていく(エロあり)という真っ当なストーリー。タイトルがなぁ笑 むしろこのタイトルからすると、エロが物足りないよねー。
この手合いの短編ってなんでこんなタイトルなんだろう。もう少しマシなタイトル、話に合ったタイトルにできないのかなあ。絵は好きではないです。話はこのページ数に対してちゃんと収まってました。タイトルがタイトルだし、短編で売り出すには要エロなのかもしれないけど、エチシーンのコマを減らして内容に当てて欲しかったな。そしたらきっともっと深く掘り下げられて素敵な話になってた気がする。問題が若干残ってる感じで終わりますので、それがもやもやになる方もいるかもしれません。でも、逃げて死のうとした受けが、攻めの手を取って幸せになろうと前を向こうとする終わりは良かったです。星を一つ減らしたのは、内容に全く合ってないタイトルのせいです。私個人の意見としてはいい加減内容に合ってないタイトルやめてほしい。売れるためには過激?なタイトルが必要なのかもしれないけど、サンプル見たりレビュー読んだら違うって気がつく物だと思うし…。内容が良いとタイトルのせいで手に取られない可能性もあるし、勿体無いっておもうのに。
短いけれど、よく練られたストーリーでした。出会ったばかりでエッチがありますが、生きていることをお互いで確認しあうみたいで、なんだか切ない感じです。
タイトルとギャップのある、真面目でシリアスな内容でした。生きづらい世の中、灰川のような若者はたくさんいそう。けど、彼を助けたことにより柳自身も救われる。(小鳥に八つ当たりしていたのは危険な兆候だったので、止める人が現れてよかった。)その後の幸せな二人を少し見てみたい。
うーん。題名にイマイチ感がありますが、名は体を表す。自殺未遂の子を拾って、ギブアンドテイクだからとHする…入り込めなかったです。すいません。
レビューを表示する
どうしよう>< す、すごく泣かされた。。柳が少しずつ表情を浮かべてくる、その経過がものすごく心を抉った。絶対幸せになってよ! 灰川も幸せになって!