レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
星一つでも勿体無いです。物語を読むではなく、文字を読むだけのものでした。小説とは思えません。チケット1枚やるから、残りのチケット返せよ
作者買いです。読んでいると感じる独特の温かい雰囲気が好きです。人をすきになり信じられる勇気をもてます。
この作者さんの描く大手ゼネコンの社内恋愛シリーズの中ではハズレでした。脇役たち一人一人の心情には共感できたけど、肝心の主人公カップルに納得が行かなくて。この作者さんは「王子」と「姫」に例えるのが好きだけど、前から姫の見た目だけでなく内面的にも惹かれていたのに「たまたま」「姫が出張で来たから」口説くヘタレ王子に「見た目で判断されるのが嫌い」な姫が、今まで全く意識していなかった「見た目のいい王子」に(見た目で)姫、姫、言われて口説かれて、その日のうちに付き合う事になるって「キャラ設定と合ってない、自分だって見た目重視じゃん」って読み始めから共感できなくなってしまいました。
レビューを表示する
星一つでも勿体無いです。物語を読むではなく、文字を読むだけのものでした。小説とは思えません。チケット1枚やるから、残りのチケット返せよ