レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ちょっと切ないけどほっこりできる作品集。作家さんがお好きなら間違いないかと。
いろんな話が入ってます。男の子はカッコかわいい。表題作のせつなさが一番好きです。
この作者さんの話も絵も好きです。ついつい感情移入してしまいます。
作者買いです。最初の話が面白かった。こういう読み切り大好きです
短編とは思えないほど、読み応えがあります。この作者さん、大好きです(^ ^)
もう、最高でした。切ない話も多く、決して全てがハッピーエンドではないのですが、だからこそ心に響くものがあり、余韻に浸れました。静かに時が流れていく感じがして雰囲気がとても好きです。
どのお話も微笑ましく読み終わりました。嫌な人が出てこない平和なお話。
1話目が泣けました。でも、どれも良かったです。作者さんフォローします。
どの話しもすごく好きです。微笑ましかったり、ドキドキしたり、涙したり、切なかったり、こんな出会いや素敵な恋…憧れます。
1話目だけだったなぁ、ぐっときたの。いい感じの短編ばっかりではあるんだけど。
レビューを表示する
ちょっと切ないけどほっこりできる作品集。作家さんがお好きなら間違いないかと。