レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

愛が聖夜に舞い降りて

5点 2.5 12件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    0
  • 4点 3
    1
  • 4点 2
    1
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2018-03-02
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ハーレクインはよく読んだ後ヒロインに対し「アンタ本当にそんな男でいいの。騙されているよ!」と突っ込みたくなる話が多いですが、本作はヒーローに対して「アンタ本当にその女でいいの?」と突っ込みたくなる内容でした。とにかくヒーローがヒロインとその周囲の人たちのせいで終始酷い目に遭わされ続ける話ですが、何故か毎回簡単に許してくれていて(まあ彼の方でヒロインのところに出向いたことはないし、何年も歳月はたっているけど) ひたすらヒロインにとって都合のいい話にしか思えませんでした。なお、プレトリウスとヒロインの里子ジェットのその後は『秘書は完璧な花嫁候補』(秋元奈美先生がコミック化されています)で読めます。

  • 2023-07-16
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ヒーローがヒロイン父に傷つけられたのはわかりますが、SFチックな環境がコメディぽくて話についていけません。