レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『迷走セブンティーン』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.0
(4)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 2
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-03-22
評価点
2
ジャム吉さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
よくある義兄弟同居もの。コメディタッチで主人公(受)も可愛く、萌え所もけっこうありました。けれどページ数は引っ張ったわりに兄(攻)の気持ちが結局解明されなかったような…(-_-;)兄→弟へのLOVEがほぼ感じられず、何だか不満(*_*)キライなテイストではないのに、他の方のレビューにもあるように結末がかなり消化不良です。モヤモヤしたまま短編へ突入。短編は三本入っています。高校生同士のお話がまあ、好きかなあ、ってくらいで、あまりツボにくるストーリーは無かった。主人公の可愛さで☆2つ!
2016-07-05
評価点
3
nanaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表題作、すごく惜しい気がします。設定もいいし受けの実くんのキャラも凄く可愛くていいのにお兄ちゃんがツンデレのツンしかなく、あまりにもデレがなさ過ぎて…。ツンツンなのはいいんですが、もう少し弟に対してデレて欲しかった(>_<)気持ちが見えなさすぎ。全体的に色々あっさりしすぎ。あのお兄ちゃんがデレるとこ見たかったしそのギャップがあったならもっと萌えた気がします。1冊全部表題作にしてもっとじっくり書いてほしかった。実くんの可愛らしさにオマケして★3つ。
2014-03-19
評価点
1
あきこさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
サンプル見て、絵は上手くはないけど面白いかな?と思いレンタルしましたが、大損でした。表題作+短編だったのですが、表題作が何編かに分かれて続いてたのに、ダラダラ伸ばした割には読者から見たら、これはBLなのか?と思う内容。攻めと受けは親が再婚同士の義理兄弟、養父の家業はヤクザの組長。ありがちな設定ですが、義兄弟 最初は衝突しながら最終的にくっつく?と期待したのに、酔っ払いのフリをした攻めが、受けにオナニー的な事をしてあげて受けが攻めを意識しだすのですが、攻めの気持ちは、読者から見ると、単にからかっただけにも取れ、攻めは口は悪いけど、何気にキッチリしてるし、しかし受けから、攻めからの、お互いの告白めいた事もなく、受けは攻めが好きな事はわかりますが、攻めの気持ちがラブ<ライク という感じです。結局、最後辺に身体は結ばれる展開なんですが、結局恋人みたいな関係にみえません。なんか微妙で、微妙で。攻めに女や当て馬等の影も全くなく、攻めの従兄弟も出てきますが、とくに掻き回すでもなく。義兄弟のお約束的なBLラブを期待したのに、肩透かし、しかも絵も微妙。3チケットで充分なお粗末さでした。この作者さんの漫画は、もう借りる事もないだろうと思います。((T_T))
2014-03-19
評価点
2
hanaoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表題作は4話収録されてますが、「え、これで終わり?」って内容です。サンプル読んで、この意地悪な兄が弟にメロメロになってく展開を期待したんですが最後までこの調子。実は心配してるようですが、それって弟としてじゃないの?弟は弟で兄を慕ってるだけじゃないの?なんでこの気持ちの流れでHになるんだろ・・・謎。他に短編が3話入ってて、それの高校生ものが一番良かったかなぁ。読み返すことはないでしょうが。絵は好きだったので残念です。