レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.7
(3)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-08-26
評価点
3
ひょうたん島メガネさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この方の作品を読むのは二作目なのですが私には相性が悪いのかなと思いました。ヒーローに大人の魅力がなくヒロインもヒーロー妹にここまで意地悪されてヒーローにも誤解されてるのに何故黙ってる?って事でイライラし、その割に自分の評価を下げるような必要のない嘘をヒーローについたり疲れました。ヒーローはまだ18のヒロインに手を出した時でさえ全部ヒロインのせいにして再会後もヒロインを拒絶する言葉を度々吐きますがあまりにも酷くて読んでいて辛かった。ヒーロー妹は性悪コンテストがあったら優勝しそうな程の性悪で最後電話で反省してそうだったけどまた戻ってきてこの二人の仲を引っ掻き回しそうと思いました。突然ラストに幸せラブラブモードになってそこだけは良かった。
2014-01-17
評価点
3
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うーん、歳の差カップルの恋愛成就に至るまでのお話ではありますが、18歳という年齢差にどうも違和感とか相容れないものがあって、納得出来ませんでした。実際に18歳歳上の人に不倫相手にされそうになった事が有る私としては、若い時には好きだの、肉体的に惹かれるとか有るとは思うけれども、有る程度年齢が上がってくれば、白髪とか締まりのない体型だとか世代差とか、よっぽど好きでなければムリだと思うと、歳上過ぎる設定にちょっと同調出来ませんでした。思い込みとか、決め付けの多い男性ならましてや支配的になるのは読めるので、尚更ですね。幸せになれるとは思うけれども、世代差を埋める会話とか思い遣りが見えて来ず、20数年後には離婚してそうなのもマイナスポイントとしました。
2024-01-24
評価点
2
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この作家は大好きなんだけど、このヒーローは?て感じ。最後に結婚したかったと打ち明けてるけど、実際はヒロインに罠にかけられたと詰ってるし、家を出て行けと怒鳴なった後やはり出て行くなと言ったり支離滅裂。2人揃って医者の言う事聞かないし。このカップルとシーリアが常人じゃない行動を取るので読んでて疲れ果てた。