レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『脅迫された愛人契約』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-01-20
評価点
3
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
辛口評価して、☆3にしました。HQでは何度となくある設定のお話ですので、ヒロインが芯のある女性で、独立心に富み若いながらも責任のある地位の仕事に就き、ヒーロー相手に臆せず自分を貫く姿には好感が持てました。とは言え、ヒーローが結構、自惚れやら懐疑心の強い性格所以かはわかりませんが、グダグダしていて、ヒロインを追い詰めてゆくことがキッカケの関係を、自分の思う通りにしたいというエゴから来ているのが見え見えなのに、最後の方では自分に嘘をツイタみたいな発言が許せなかったです。ヒロインとお互い様的にしてはいるけれども、ヒロインを辞めさせた事とか、口車に乗せられていた事とか、ヒロインを苦しめた事を考えると、ヒーローが罪悪感を持ったという言葉だけでスルーされているみたいで納得出来ませんでした。終わり良ければ的な終わり方になっているものの、いくつかそのあとどうなったのか?とかも抜けているのも話のオチとして中途半端感があって、マイナスポイントとしました。
2018-06-13
評価点
3
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
流れるようにすいすい読めます。ドキドキ感はあまりないけどはらはらしながら読めます。ヒーローはヒロインが姉の夫と不倫していると誤解し会社を首にしてしまいますが、ひと目見たときからヒロインから目が離せず自分の愛人になるよう迫るお話。終盤までずっと誤解したままです。ヒロインと過ごすうちにヒーローは自分の考えに自信が持てなくなり悩みます。ヒロインは強くて凜としていて素敵な女性。ヒーローは傲慢で早とちりしてしまうけどヒロインがまさか親子だとは思わないので勘違いも仕方ないでしょう。かっこよくてお金持ちで自分を強引に求める男性だったら好きになるのもわかります。ヒロインが自分に嘘をついたからおあいこね、仲直りね、的なハッピーエンドにはヒーローどこまでも傲慢だと思いましたが面白く読めました。
2022-10-10
評価点
4
ライアンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お金持ちはやり方が汚いなぁ。モーガンはとても優しいから、相手の立場を良く理解していたのに、ルカときたら自分の感情ばかり、、どんだけお金持ちでもイケメンでもちょっと勘弁して貰いたいかな。そして矛盾もあったんだよねー今日のお金に困っていたのに、それはどうなったんだ?そしてエピソードストーリーがない。このスキッとしない感が余韻なのか?