レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-01-25
評価点
5
yukko1227さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
受の子が、やや特異な性質持ち(物凄く記憶力と集中力はあるけれども、臨機応変さがなく適応力に欠ける)という設定です。暗さはありません。むしろ言葉の裏を掻いたりがないので、全体にとても爽やかな雰囲気です。(羞恥や躊躇といった範囲の言い繕いはありますが)幼くて純粋で、危うさもあるけれどしっかりと芯があって、前向きで頑張り屋さんな育人には元気をもらえます。お相手の彰良は見た目は悪そうだけど優しく包容力があって、すこし昔気質な男らしさのある人で、個人的には二人ともお日様みたいなイメージ。総体的にふわふわしてますが、きちんとエロもあります。受攻両者の視点で書かれてるので、じわじわ惹かれ合っていく様子が見れてキュンとしました。作画が自分のイメージと違ったので、私は自分のイメージで想像していましたが、そのあたりは好みかと思います。
2017-12-12
評価点
4
yunayunaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ほのぼの系ですね。受けの子が特殊ですが、兄や攻めが可愛がっているのがわかる優しいお話でした。読みやすかったです。もう少し続きも読みたいかな。
2022-07-22
評価点
4
のりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
山も谷も無く、そして両視点だったので安心して読めました。受けは元天才で考え出すと止まらないという特殊設定だったのですがそこの描写はそんな出て来ず、ただただ純粋で言動が可愛らしい人でした。攻めの仕事振りも描写が無いので残念。でもとても男前で実直な性格っぽい。ストーリーも面白かったです。ただ交互に視点が変わるものの行が続いてるので、いつからこっち目線になった??とページを戻ることも。そこはちょっと読みづらかったです。