レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-11-09
評価点
3
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
他のレビューにあるように、アメリカンなレシピ付きのドタバタコメディですね。肩に力入っちゃって空回りしている痛々しいヒロインと、自然体なヒーローのケンカップルぶりが恋愛の甘さをなくしています。料理研究家のイメージを裏切る毒舌がおもしろかったですが、私には少し騒がしい話に感じられました。
2016-07-30
評価点
4
ふじつぼさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ラブコメタッチの面白楽しいお話です。脇役が個性的でいい味出ています。ドタバタコメディな感じのストーリー展開なので恋愛面での盛り上がり重視の方には物足りないかもしれませんがちょっとしたいい雰囲気が上手く書かれていて私は気に入りました。重い設定や激しすぎる口論などの全く無いですし不愉快な脇役もいませんので楽な気持ちで読めます。料理本を何冊も出している作者らしく(もの凄くアメリカンな)レシピ付きです。橋本多佳子さんに漫画化してほしいかも。