レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

寝室の花嫁

5点 4.0 1件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2013-12-14
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    お互いの結婚観、人生観を承知の上の期限付き、ベッド付き、しがらみ付きの結婚の、切ないしがらみがもたらす顛末のお話です(^。^;) 最後の最後には優しい気持ちになれるものの、結構深いお話が隠れていて、アレコレと想像しながら読んでいました(^。^;) 背景にも色々な要素が加わり、単純ではない背景が先行きを楽しみにも、波乱にも導く気配が濃厚で、いい感じに逞しくて優しいヒロインに、気が付けばすっかり魅了されていました(^-^) マイナス要因はネタバレするので書きませんが、いくつかの部分での突っ込みが欲しかったと云う感じで、読後に納得して貰えればと云う感じです(^。^;) とは言うものの、最後までお話に引き付けられるので、☆5も可能な内容の家族のお話だと云えると思います(*^_^*)