レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
このシリーズにハマってしまったたいへんです。
相変わらず玲子さんが何やってるのか分からない。霊感ゼロのわたしに取っては非日常的な面白いお話でした。
猫ちゃん死んでしまう話はいつもぐっときます。人間より純粋なんだよなーって思ってしまいます。(笑)
大好きなシリーズです。霊能者さんの人を助ける姿勢に感動しました。
知らない過去というかご先祖のことでも色々あるものですね。
このシリーズが好きでかいました。解説?かいてくれる方も色々なゲストが来るので面白いです
面白いです。本当に見えたら嫌だけど、見てもらいたい。どんな人が守ってくれてるのかとか知りたいな。
実話という体験話にしては、その因縁についての調べとかが推理小説みたいに次々とついていく、という所がワクワクして読めました。最後の、幽霊が自分を殺した一族の子孫だなと見つめている所が、ぞっとしていいですね。
玲子さんの霊に対する接し方に違和感を持ったことはないんですが、人柱にされた女の人の話だけはかわいそうだなあと思ってしまいました。生贄にされたんじゃ恨んでて当然だし、自分を殺した人の子孫を恨むのは無理もないと思うんですが・・・・
いつも勉強になるお話が多いです。ご先祖様のしてしまった行いで子孫まで反映されてしまう事など自分なよ子供、孫に迷惑をかけないよう、人として間違わない様に生きないとと考えさせられます。
レビューを表示する
このシリーズにハマってしまったたいへんです。