レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
美しい絵でちょっとゾッとするようなホワッとするような物語の一冊でした。
美しい絵とミステリアスなストーリ構成に惹かれました。やっぱりこの先生の作品は素敵です。
二つの国が森で分けられていて、森を抜けて旅人がやってくる。という話が一番面白かったです。竜の話もよかったです。
作家さん買いです。いつも期待を裏切らないちょと不思議な今先生の世界観が好きです。
BLから作者のことを知ってレンタル。読み進めれば、どんな結末になるかが気になって世界観に引き込まれる作者です。不思議な世界観が読みたい人にオススメです。
先生の作品を48時間で借りられるときにこちらの作品も借りてみました。表題作と他の短編の作品と先生らしい独特の怖い感じのファンタジーとミステリーが入っている感じがしました。素晴らしい作品ですが何度も読み返さないと思ったので星4つにしました。
今市子先生が大好きです。でも今回の短編集は可もなく不可もなくといった感じでした。今市子先生が好きなら楽しめると思いましす。
美しい画と不思議で怖いファンタジー。どれも珠玉と言うべきかな。ファンタジー好きならハズレなしの作者です。
ファンタジー寄りの話が多く、その手のジャンルが好きな人におススメ、後半にはペットの文鳥のエッセイ漫画もあり、中々面白かった。
レビューを表示する
美しい絵でちょっとゾッとするようなホワッとするような物語の一冊でした。