レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『一夜のプレゼント あなたの夢かなえます I』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-02-03
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
真面目で誠実で、ヒロインを理解して見守る包容力のあるヒーローが、すごく素敵!ナイスガイすぎてちょっと地味な印象になってしまうのが惜しいです。両親への反抗期がいまだに続いているヒロインが、狭い視野での自立を盾にヒーローへの愛を受け入れられずにかなり頑なですが、おもしろかったです。
2014-03-25
評価点
4
タビーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
久しぶりに無期限にアップグレードしました。ヒーローは両親を16歳の時に亡くし、学資ローンや本業の為にストリップ斡旋業をします。ショーに出るのは引退していたのですがアクシデントでヒロインの誕生パーティーに行くことになり出会います。本来は、真面目で堅実な関係を持ちたいヒーローと、同じく真面目だけど仕事一筋で融通の利かないヒロインは互いに惹かれ合うのですが、どちらも性格が良いので読んでいて自然に物語に入っていました。エピローグがあるのも良かったです。