レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
碗先生、片っ端から制覇している所です。癖になります。セリフが上手くて。
受けが攻のご機嫌取りに勤しむ姿が可愛くて、誘惑に負けて手帳を見てしまったせいでホラールートになるか、ヤンデレルートになるのか?酷いお仕置きとかされちゃうんじゃない??とワクワクしながら読んだのですが、えっ勝手に読んだのにこのていど!?ってかお仕置きですらない・・・H部分も受がなんかノリノリたし・・ナンダコレ(´・ω・`)簡単に言えば、ちょっと精神が不安定な先輩に気をつかいまくったらなつかれて、Hな事し始めたら意外に嫌じゃなかったからこんな無機物じゃなくてもっと太いのでガツガツ欲しいの~、ああそういえば手帳とかあったよね~ってノリ★せっかくのネタを生かせてなくて残念な作品でした。
受けが攻めのち○こ期待しちゃうとこかわいすぎです!!後日談とかよみたいです!
島子先生好きですが、これは…先輩のミステリアスなところに少し色気を感じたし、いたしてることもエロいけど48時間で良いな~程度でした。
自分に気を使う後輩を好きになっちゃう先輩。嫌われたと誤解した後輩に一気に畳み掛けていく先輩。面白かったです。
そこで終わっちゃうなんて💦作者さんの昔の作品だし、設定面白そうだからよんで見たけど、もう少し進めてほしかった。
ページ少ないですけど、角度が…。島子さんのお話の奥行きと、角度のせいで(笑)短くは感じませんでした。
可愛いお話だった おせっかいだけど恩着せがましくない受けは理想の奥さんだな 攻めの先輩もそりゃ惚れるわ 二人共笑った時ギャップあっていい 笑う時雰囲気変わる人いいよね 攻めもいらちだけど仕事できて普通にモテそうだしかっこよくてお似合い 続き見たいです!
碗島子さんらしい、愛があるのにひどい攻めで大変よかったです。もっと読みたい。
この作家さんの作品はハズレがなしですBL要素もギャグもいちいちツボです碗先生好きな人には本当におススメ
レビューを表示する
碗先生、片っ端から制覇している所です。癖になります。セリフが上手くて。