レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『突然のウエディング』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-02-17
評価点
2
ふゆさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
何この迷惑な孫(ヒロイン)と祖父。殺されそうだからと道を歩いていたヒーローを無理やり捕まえ「結婚しているふりをしましょう」?何で初めて会った人間に結婚するふりを強要されなきゃならないの?偽結婚をさせ、車を破壊し、助けてくれたヒーローに感謝が足りなさ過ぎ。元はと言えば、祖母の墓の費用のためにギャンブルにはまった祖父が問題なのに、ヒロイン「バーバルー(ヒロイン祖父)は悪くないの。お金を貸してくれた人間が悪いの」と言い。お金のためにダイヤモンドの運び屋をするとき、誤ってダイヤモンドを飲んだのも「運び屋の依頼元が驚かしたのが悪いの」と。自分は殺されるって言いながら試験があるから離れられないって。ヒーローの優しさに付け込んで、自分たちは反省一つしていない。読んでいて気分が悪いです。結婚してからも変わらないでしょ。孤独も退屈はしない代わりにヒーローはとんだ疫病神を背負い込みましたね。
2018-01-12
評価点
3
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
殺し屋に狙われるヒロインと、なりゆきで一緒に逃げることになったヒーローのはちゃめちゃな逃避行です。思わず助けてしまう性格の良さはあっても、女性に対してはろくでなしの独身主義者のヒーロー。ヒロインとヒロイン祖父と過ごすうちに愛に目覚めます。HQで、ヒーローの女装って初めてです。ドタバタコメディで、ちょっとはしゃぎ過ぎかな。