レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

ひと月だけの愛の嘘

5点 3.5 2件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    1
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2020-08-02
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ヒーローに感じたことを自分でおっしゃってますね。"僕は愚かで頭の悪い最低の屑だ"本当にその通り。もう1人ヒロインの母親もそうで、彼女のせいでヒーローがヒロインを母親と同じ女と言ってヒロインを怒らせ、お別れされると逆恨みして復讐を企てる。書いてていい年の大人がやることなのかと呆れます。それに比べて亡くなった息子の墓に繊細なガラスのお馬をお供えするヒロインの心の美しさと痛ましさにやり切れなさを感じました。

  • 2017-07-11
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    傲慢ヒーローと、ワガママな実母に振り回される超かわいそうなヒロインのお話です。さんざん誤解され、振り回されて、ボロボロになったヒロインが流産した息子さんのお墓にガラスのおもちゃを供える場面では泣いてしまいました。ラストでは誤解もとけてハッピーエンドになったけど、それまでがちょっとひどかったので星3つです。