レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
2巻まで読みました。おっちゃん好きの方には堪らない内容でした(笑)絵もストーリーも綺麗&テンポも良かったです!年下より年上好きな方は購入することをお勧めします!!
ほっこり心が温まるような素敵なストーリーでした。
こんな可愛いオジサンと付き合いたい♪って素直に思えるカルロスさん。一生懸命に真っ直ぐ生きていれば、不器用でも人生損してる様な気がしても・・・良い事起こるのかも!と思える様な素敵なストーリーでした。普遍的な恋愛漫画です。
こういうの待ってました!!オヤジとは名ばかりのどう見ても若いイケメンで無く、年を重ねたオヤジ!ツッコミどころはあるものの内容もスッキリハッピーエンドで楽しく読めました。年上好きというよりオジサマ好きの方にお勧めです^^
初めて続きが気になったマンガで2巻も買ってしまいました。CV:大塚明夫で想像しながら読むと幸せになれます。カルロスさんがかっこよすぎて何回も読んでしまう中毒性注意です。
カルロスの不器用さが最高ですね♪純情なおとなというか(笑)わたしもこんな恋したかたったです。
大人になってもピュアな気持ちでいたいって感じさせてくれる漫画でした。
1巻はめちゃよかったです。2巻で主人公が少し嫌な女になります。もう少しカルロスを信じたら??って感じです。つきあっている男より他の男を信じるなんてバカです。ましてや他の男にときめくなど論外です。でもカルロスがひたすら一途なのでかわいい。。。おじさんに嫌悪感がある私にとってカルロスみたいな純情なおじさんなら好きになるかも・・・。と思いました!
人気DJでかっこ良くてモテモテでオジサンなのに、純情で不器用なところが可愛くてキューン!!(*≧∀≦*)そしてあのファッションがウケる!!(笑)カッコイイ登場シーンかと思いきや、どーんとあの格好で現れた時は吹き出してしまい、しばらく笑いが止まりませんでした(笑)さっちゃんも一生懸命で可愛くて、共感できるとこもあって魅力的なヒロインだと思います( 〃▽〃)♪まだ一巻しか読んでいませんが、今から続き買います(笑)
幸せな気持ちになりました。
レビューを表示する
2巻まで読みました。おっちゃん好きの方には堪らない内容でした(笑)絵もストーリーも綺麗&テンポも良かったです!年下より年上好きな方は購入することをお勧めします!!