レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
一巻無料だったので読んでみたらハマりました!私的にはかなり面白かったです。美夜と千明の想いにキュンでした♪ 色んな事が謎で早く続きが読みたいです
『大正ロマンチカ』にハマって、同作者さんのこの作品をレンタル。大正〜より前の作品で現在のタッチではないけれど、絵は綺麗だし何よりもストーリーに一気に引き込まれました。関西弁ではない方言(広島とか岡山あたりかな?)もめずらしいと思いました。世界中の女の子が大好きだと自他共に認める美夜と、男の子の免疫がない千明のラブストーリーはどこへ向かうのでしょう?紙版ではおそらく完結していると思われるこの作品、電子版ではまだ2巻までしか出ていなくて続きがとても気になります。美夜の他人に深く入り込もうとしなくなった過去の出来事を早く知りたいです。
男の子チャラいけど、カッコいいしキュンキュンした♡女の子も一途で、可愛い!
作者さん買いです。女子が強くて男子も強引で強いもの同士だけどいい感じです。矢向さん好き。
ピュア。お互いに少しずつ相手にも自分にも素直になっていくところがかわいいです。
初めての作者さんです。絵が綺麗で購入しました。キスシーンやしぐさがエロカワでキュンキュンしました。続き気になって気が付いたらポチポチしちゃってましたw
キュンとしました。しかしまだ続きがあるのではと思ってしまいます。
この作者の作品はどれもキュンキュンする!続きが気になる
物語としては、まぁまぁ面白いけど、3巻目は、見ません。だいたい結末が想像つくので。イケズなイケメンチャラ男との恋は、大変な事ばかり。絵は、今一で好きな感じでは、ないので。。。1,2巻目に48時間があったら良かった。
大好きな作者さんですっこぐ面白かったのに続話が未定なんて。。。むごすぎるーーーー早く読みたい
レビューを表示する
一巻無料だったので読んでみたらハマりました!私的にはかなり面白かったです。美夜と千明の想いにキュンでした♪ 色んな事が謎で早く続きが読みたいです