レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-05-18
評価点
5
シャインさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
大大大好きな作品です!吸血鬼物はもともと大好きなのですがストーリーの面白さもさることながらこの作家さんはアクションの描き方がとにかく上手いです。(若干デッサンが不安定なところがありますが)緊張感の漂うストップモーション、その後の息もつかせぬスピーディーなアクション、多彩なアングルのカメラワーク、バン!と魅せる大コマ割りと、ムービーの様な迫力があります。ぜひ読んでほしい!カラスの風威がいい味出しています♪余談ですがかのんの着ている服が好きで、似たようなデザインのを探して買っていました。ついでに十字架も(笑)
2017-04-30
評価点
4
みっきーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この作家さん、好きなので探して読みました。吸血鬼に級友を殺され、自分は吸血鬼になってしまったかのん。その運命が可愛そうで!強くたくましく、その運命に逆らい戦うが、敵のはずの人に助けられたり、翻弄されるストーリー。ドキドキするが、悲しくなったり、色々な気持ちになる。