レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
(ネタバレすると面白さが半減してしまいそうなので具体的には言えませんが)そ、そうきたかっ!?でもむしろその展開の方が、ホンワカ幸せ気分で読ませてくれるありきたりなBL漫画で終わらない面白さと刺激があって、個人的には非常に好みでした。読み終わってから衝動的に無期限にしてしまいました(笑)続編はあるのでしょうか。
主人公が急に横柄になる、相手の枕に対する執着が意外と感じられない(代替品でよさそう)など違和感があり、うーんと思いながら読み進めましたが、後半になるにつれて、無理矢理いい話にまとめようとしてストーリーやキャラクターの性格がぶれぶれになってる感じがしました。また、最後の展開にすごくがっかりしました。【以下ネタバレですのでご注意ください】他の方が気をつかわれていたのにネタバレして申し訳ないですが、わかっていたら自分は借りなかったので、書きます。最後(というかエロに入るところ)で攻受が逆転します。好みもあると思いますが、攻受が合わないと全然萌えない、リバが苦手な私には合いませんでした……。それどころか、あの展開だと思うと前半の攻とか思い出してちょっとげんなりします。作画の方には恐縮ですが、エロシーンは絵を見ないように飛ばし読みしてしまいました。非常に残念な、損をした気持ちになったので星ひとつです。すみません。
絵柄は可愛いし、お話もそれなりに楽しめました。キャラも最初の謎な感じから、そんな過去があるからこんななのね!!と納得はしました。が、それでも話し全体の無理やり感は拭えませんでした…。話を詰め込み過ぎじゃないかと思います!!もう少し、話の内容を絞り混むか、ページ数増やしてもっと深く書くかすればよかったと思います。お母さんの話しも元妻の話しもよかったんだけど…。キャラクターが定まってないからまとまってないのかな…。ゆで卵を見た事も食べ方も知らないのに、お坊っちゃまかと思いきや過去は普通…。うーん。おかしくない?只の天然君にしてもおかしすぎでしょ(笑)Hに関しては他の人も書いてますが、えっ?アンタが攻めるの!?でした。ふわふわ可愛いキャラ設定なのに…。しかも、何でそこだけは積極的?しかもどうやらテクありらしいし…。奥さんとはなかったらしいのに誰と!?(笑)まあ、レンタルあるし、ちょっと読むにはいいけど、無期限はないなあ。絵柄可愛いからもっと、設定がちゃんとしてたら良かったのに、残念です。
非常に残念でした。サンプル読んで、たまには可愛らしいのも良いかな?と思い借りてみたんだけど、虎夫のキャラが不思議すぎて変でした。天然ちゃんかなぁ?と思い読みだしたら、あまりにも凄すぎてこの人ちょっと病気?って思うぐらい。そのせいか話に全く入り込めず、逆にちょっと変な物を読んだ後味悪い気分です。ストーリーの展開もかなり強引で、最後の展開が変。キャラ設定も曖昧でした。
厳しい評価もありますが私は面白かったです。かわいい子が攻め、以外でした。
おこちゃまな話で読んでて疲れた。
虎王が子供っぽいのに離婚歴もあるのが逆に怖いし、エッチもまさか?!って感じでした。
サンプル読んで借りました受けと攻めは逆が良かったです絵が荒くキャラが似ているので読みにくかった
何もできない虎王にイラッとした。いままでどうやって生きてきたの?と思ってしまった。離婚しても凹む様子もなく、抱き枕の心配をするって…。大事なものなら最初から人任せにしないはずなのに。
原作の方がかいているとおり、そっちかよ!でした。原作ありだからでしょうか、色々気になるけれど流されてる部分とかもあり、表面だけでさらっと読む感じでした。
レビューを表示する
(ネタバレすると面白さが半減してしまいそうなので具体的には言えませんが)そ、そうきたかっ!?でもむしろその展開の方が、ホンワカ幸せ気分で読ませてくれるありきたりなBL漫画で終わらない面白さと刺激があって、個人的には非常に好みでした。読み終わってから衝動的に無期限にしてしまいました(笑)続編はあるのでしょうか。