レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『聖なる夜に開く薔薇』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-12-23
評価点
4
ぴょんぴょんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
クリスマスにふさわしい素敵なストーリーでした。ヒロインは20歳の法学部生で美しいだけではなく、とても努力家で心優しい 女性です。祖父の死後、筆頭相続人となり、親戚から妬まれたりするのですが、敏腕弁護士のヒーローが常に最善を尽くして守ってくれます。ヒーローは30歳で年の差があるためお互い惹かれあいながらも距離を置くという感じで微笑ましかったです。ほっこりしますよ。(*^^*)
2018-01-05
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
一族から締めだされて育ったヒロインが、莫大な遺産の筆頭相続人になり、仲の悪い親族とクリスマスを過ごすことに。命を狙われる、ちょっぴり昼ドラの世界です。人間関係歪んでいます。このヒロインは美人で、性格が良くて、料理も得意で、頭も良くて、お金持ちの相続人だなんて、非の打ち所がない完璧さ。弁護士のヒーローが惹かれるのも無理はないです。ヒロインを外敵から守りつつ、自分もヒロインに惹かれてしまって職業倫理と戦うヒーローが格好良いです。