レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 2
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-01-22
評価点
5
えみさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ケータイ小説とは思えない、作り込まれた世界観や人物の描写が素晴らしい作品です。壮絶な過去に起因する自己嫌悪や罪の意識を背負いながらも、それに抗おうと生きる主人公の葛藤に、読んでいてハラハラしたり涙したり…通常のティーンズノベルのヒロインにはあり得ないような、不遇で不憫なヒロインですが、その分、パートナーである神と呼ばれる美貌のヒーローとの絡みが胸キュンです!最初はお互いに殺しあったりと殺伐としていて甘さの欠片もありませんが、後半からの怒濤の萌え攻めが溜まりません。バトルも大迫力、笑いもあり、どのシーンもお勧めですが、一番は、二人が想いを通じあうシーンが一番お勧め!切なくて泣けます。
2014-04-16
評価点
2
ポンキチさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
1巻のあと、損した気分になりたくなかったので先に3巻を買いましたが、全部買わないでよかったと思いました。ドロドロとかぐちゃぐちゃとかの「程度」がひどいんだろうなと思っていたのに、そのあとの文章で「なんだそうでもないんだ」とか思えたりして、あまり伝わらなかったし、無駄な繰り返しの文章が多すぎます。ページ数を稼いでいるの?と思ってしまった。読み進むのがだんだん面倒になります。話の展開自体はまあよかったと思うので、もうちょっと洗練されてほしいところです。
2022-09-12
評価点
2
みつばさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
同じことの繰り返しです。それもグロいの。何がしたかったのかわかりません。