レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.7
(3)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-05-09
評価点
2
じんじゃーびすけっとさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うーん。結局、このヒーローはなんの目的でヒロインと結婚したのでしょう。幼い頃の体験とトラウマでヒロイン母を嫌い、愛なんて信じないと拗ねてたのはわかります。でも、母親を自殺に追い込んだ女の娘だから、結婚して虐め抜いてやろう、と思っていたのかと言えばそうでもなさそうだし、母親と同じような悪女なら、このヒーローの虐めぐらいどうってことないと思いますから、結婚すること自体不毛でしょう。母親の死については、当時の地元新聞を見れば事故死だったことがすぐわかるのに、何も調べずにヒロインと結婚して、一体どうするつもりだったんでしょう。おまけに、ヒロインの記憶が戻ったことで、悪女だったはずのヒロイン母の日記が出てきて真相が判明し、「誤解しててごめん」なんて、ヒーローの行動が全てお粗末すぎて訳のわからない話でした。
2018-09-19
評価点
3
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
漫画が良かったのでこちらに来ました。好みのシチュエーション、ホットシーン。漫画の方でも書いたのですが、ヒーローの描き方に難あり。復讐て具体的にどういうもの?復讐のためにヒロインと結婚したと言ってますが、復讐し終わったらどうするつもりなのか?結婚式の翌日に姿を消して自動車事故にあった時点で復讐は終わりでは?また真相は過去の新聞で知れるのに爪が甘い。いまいち納得のいかない話だった。
2018-03-17
評価点
3
NAMIさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
飽きさせない展開で面白かったのですが、結局のところ、ヒーローがヒロインと結婚した真相はよくわからないままだった。あとヒロイン母親の日記を読んだだけで自分が間違ってた!とかそんな簡単に信じちゃっていいの?日記が嘘かもしれないと思わないの?記憶は完全に取り戻したわけでもなさそうだし。ハッピーエンドではあるけど1年後とか2年後とかもっとハッピーエンドのあとの続きのお話があると安心できたのにな。