レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-10-31
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ウェディングプランナーのヒロインだけどその仕事に対する姿勢が好きになれなかった。ヒーローが式の打ち合わせで恋人と意見が衝突するけど、そんなのはよくあることだと思う。なのにヒロインは毎回苛々してお客様に対する態度や言動じゃない。日本ではありえない接客だけど向こうでは普通なのかな。ヒーローは自分の結婚式が当日ドタキャンになったのに、招待客に挨拶もしないで雲隠れして責任感がなく男らしくもなかった。ヒロインに突然結婚を申し込むけど愛しているとはなかなか言わないし二人とも意地っ張りで言い合いばかりで甘々なところがなくて残念でした。
2014-04-21
評価点
5
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
もしもハーレクインの分類にあるならば、「ロマンティック・コメディ」に入れて欲しい作品です。結婚式間近の新郎とウエディングプランナーとの恋模様――あらら、花嫁はどこに消えた? 元々愛のない結婚だったため、新郎新婦の意見が合わず結婚は中止⇒新郎であるヒーローは一緒にいて楽しい、ウエディングプランナーのヒロインに心魅かれていきます。でも、40近くにもなって恋のこの字もわからないヒーロー(お金もあって仕事もできて、ハンサムなのにちょっと残念な感じです)が、不器用ながら想いをヒロインにぶつけていきます。そして、ちょっと意地っ張りなヒロインもヒーローの優しさに触れ、自分の本当の気持ちに気づきます。ヒーローの子供っぽい行動や、2人のやり取りがとても楽しい作品でした。