レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-04-02
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーロー弟ナッシュの前作「ジェラシーは罪」の続編ではなく、ただ兄がヒーローになる独立したストーリーなので、今作だけでも大丈夫です。ただ、前作で失踪した女性やヒーロー父の殺人事件の解決があるのかと思っていたので、このもどかしさをどこにぶつけたらいいのでしょうか。今作はヒロイン妹が殺されて、元婚約者であるヒーローとの再会から始まります。CIAの潜入捜査中のヒーローと夫婦役として協力しながら、連続殺人と赤ちゃん売買組織を追うサスペンスで、おもしろかったです。が、このヒーローが壁作っていて、ヒロインに憶病者と罵られるくらいヘタレでダメダメ。あえてネタバレしますが、ヒーローから一方的に婚約破棄して失踪した理由が、名家の重圧から逃れての自分探しですよ。進路に悩むティーンエイジャーならまだしも、挙式3週間前の26歳の男のすることですか!?「私が悪かったわけじゃないのね」って許すヒロインも理解不能です。ラストのヒロインへの愛の告白も、昔は君への愛より自分が大事だったってことだよね?なんだかなぁ。