レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『シンデレラの真珠の涙 ウルフたちの肖像 IV』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-11-04
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
切なさと悲しみと苦悩という過去を隠し持つ男女の、出会いと二人が愛を認め合うまでのお話です(*^_^*) ウルフの家の秘密も少し分かり易く描いていて、過去の事件に直接、そして間接的に関わった兄妹たちの苦悩を、当時にかえってどう反応していたかを描いています(^o^; ヒロインも、かつて世界的に活躍するサーフィンのチャンピオンでしたが、事故によりサーフィンや結婚、恋愛の全てを諦めざるを得なかった、その当時の苦悩を隠して、今やスポーツマンのケガの対処をするトレーナーとして活躍(^-^) その仕事がヒーローの事故をキッカケとして出会うのですが、過去と割り切りながらも乗り越え切れない最後の山の前に立ちすくむそれぞれの気持ちをよく描いていて、こちらまでも切なく悲しい想いにさせられました(^^;) また、ヒーローのプロのレーサーとしての意気込み、二人が話題に取り上げられ、惹かれ合いベッドを共にしながらも、やがて別れ…という経過や、ヒーローと双子の妹とのことなどもよく描いていて、最後は泣かずには読めないところもあり、胸がいっぱいになりました(*^^*)
2013-11-04
評価点
5
はなちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
過去に傷を負いながらも、家族に支えられ前向きに生きているヒロイン。家族で問題を抱えているヒーロー。事故に会い それによってヒロインと出会うんですが‥‥自己中な思惑があるにも関わらず‥‥知らず知らずにもヒロインに癒されていき‥‥一度は傷つけてしまいますが‥‥最後は大切なものは何かに気付いていくヒーロー。自分を、しっかり持っているヒロインに 好感を持つことができ‥‥最後まで一気読みp(^-^)q