レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
表紙の絵とタイトルで損してるかな?みんなちゃんと逃げずに悩んで、自分なりの答え出してるし、おバカじゃない。絵も綺麗だし、恋愛のワクワク感も味わえたし、楽しく読めました。この作者さんの作品、もっと読んでみたいです。後半の楽君が製薬会社のエリート君に言う言葉が秀逸☆
元彼、悪い人じゃないと思うんですけど…。なんか主人公が自分勝手だし、バイト先の新しい男もいまいち魅力に欠けるので、応援する気になれず、って感じでした。もう一組の友人カップルのほうが好きかな。
何コレ。まあまあ面白く読みましたが、なんか呆れました。元彼が可哀相過ぎ。典型的なバカ女?イライラしました。
面白いです。でも内容紹介にあるように恋に溺れすぎてるようにも思えないし、それで不幸になってるようにも思えないです。どっちもいたってふつーーーの恋愛または漫画的恋愛。でもそれを面白くさせてるのがこの漫画家さんの魅力だと思います。
この作家さんはこの作品で何を読者に伝えたいんだろう。中途半端に話が終わっていて後は読者に想像させようと云うのだろうか。先ずプロットが出来ていない。内容が下手なオムニバスのような物語の繋ぎでそれが失敗に終わっている。せっかく女通しの生き抜き友から物語が浮上しているのだからここを中心に軸にしなくてどうするよ。もっと完成度の高い作品を期待したい。
めっちゃ面白いです。一筋縄では行かないところとか、感情と現実のバランスとか、すごくわかるなあってなりました。少し短かったところが惜しいですが、すごく面白くて明るいのに、たまに哀愁的なのを感じたり、リアルさがあったり、とても良かったです。この作者さん大好きです。
面白かったです。この作者さん大好きなので買ってみたら当たりでした
上杉先生の本ほぼ完読しているくらいファンです。このストーリーも主人公の女子2人ですが、その周りの人たちからの視点もあって、それぞれの思惑が交差するのも面白い所ですね。
作者さん買いです。キスシーンやしぐさがエロくて所どころコミカルタッチなのもエロカワでキュンキュンしました。ストーリーがもうちょっとじっくりよみたかったです。好きな作家さんなのでちょっと残念でした。。。
ノーテン気かと思いきや、ほろ苦さもあってなかなか良かった
レビューを表示する
表紙の絵とタイトルで損してるかな?みんなちゃんと逃げずに悩んで、自分なりの答え出してるし、おバカじゃない。絵も綺麗だし、恋愛のワクワク感も味わえたし、楽しく読めました。この作者さんの作品、もっと読んでみたいです。後半の楽君が製薬会社のエリート君に言う言葉が秀逸☆