レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
「寂寞を棄て春を待ち」のスピンオフで、レフトアイとローベルトの兄のノウエルのラブ(?)コメです。ノウエルにべた惚れのレフトアイとローベルトを犯したレフトアイを憎んでいたローベルトのおかしな共同生活がとても良かった。中には 「アルフレッドロイに捧げるサンフラワーズ」のようにシリアスで泣けるエピソードもあったり。この作家の描く男性ってセクシーで個性があってもうたまりません!(笑)早く続きを読みたいです。
ちょっと待てーレフトアイがノウェル以外とやってるだけで…カップルの話ではないの???(笑)コメディタッチで楽しかったけど、そもそもそこが疑問!!寂寞がとても好きだったのでこれはこれで。
ノウエルとレフトアイのカップルが好きなんですが、焦れったい感じ。でも面白い。続編を待ち早3年…もう入荷はないのでしょうか?泣
ラブコメ(と可愛く言っていいのかはアレとして)であり、ラブコメ的な現実離れ感はあります。そしてスピンオフ作品なので、レフトアイのスタンスをより理解できたのは良かったかな。理解したからってレイ◯はないだろ貴様ってのは変わらないけど、なんか納得はできた。でもやっぱり真面目な話の方が、緊迫感があって好きでした。
「寂寞を棄て春を待ち」続編でお兄ちゃんのノウエルのお話。こちらのお話も面白かったですが、やはり弟のローベルトがどうなったのかが気になる。
天野瑰の絵は登場人物が外国人ということもあってか、骨太で筋肉もちゃんとあって色気があって素敵です。『寂寞を棄て春を待ち』シリーズのスピンオフということですが、『寂寞を〜』と違ってこちらは完全にコメディです。『寂寞を〜』の雰囲気を期待して読んではいけません。これはこれで軽く読めていいかなと思います。
シリアスかと思いきやおもしろかったです(笑)絵も綺麗で笑いました
他のブックストアで読んでいたお話のスピンオフがあったなんて!喜んで今出ている2巻まで購入しました。弟ローベルトのお話の時は何度も命懸けでとてもシリアスだったのに、兄ロウェルになると、戦争も終わったからコミカルになってますね。どちらのタッチにしても、まさか、ロウェルのその後が読めて嬉しいです。続刊を楽しみにしています。そして、その他にも、いつも使っているブックストアでは買えなかった作品がレンタさんで購入出来ました。しかも雑誌ごとではなく、その作家さんのを分けて購入できるのが有難かったです。なかなかマニアックに取り揃えて下さっているのかなと感謝です。本棚など使い方が慣れればもっとレンタさんに頼りたいなと思います。
好きです!このシリーズ!続き出ないんですかね〜。当の本人達のイチャイチャはないけれど大人向けだと思います!
みなさん言われてますが、タイトルと表紙デザインと中身のギャップがもったいないです。すごくちゃんとした切ない物語なのです。
レビューを表示する
「寂寞を棄て春を待ち」のスピンオフで、レフトアイとローベルトの兄のノウエルのラブ(?)コメです。ノウエルにべた惚れのレフトアイとローベルトを犯したレフトアイを憎んでいたローベルトのおかしな共同生活がとても良かった。中には 「アルフレッドロイに捧げるサンフラワーズ」のようにシリアスで泣けるエピソードもあったり。この作家の描く男性ってセクシーで個性があってもうたまりません!(笑)早く続きを読みたいです。