レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『天使と野獣 狼たちの休息 II』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-07-18
評価点
5
ひょうたん島メガネさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
こんな人いるの?って思うほどの特殊能力を持ったヒロインのお話なんですけど飽きさせない展開で尚且つヒーローとの愛もしっかり描かれていてホットなシーンもなんだか普通じゃない感じなんですけどある意味濃厚で面白かったです。特殊能力、霊的力を持った人が出てきたりボディーガードのヒーローとか他にも読んだ事ありますがこれは異色で面白かった!そして非現実的な内容のストーリーなのにもかかわらず妙にリアルで現実的だったり、ヒロインの自己犠牲精神が時に身勝手でヒーローに対しても裏切りと思えるシーンやヒーローの悲しい過去とヒロインの今が重なりそうな事がありヤキモキしながらハラハラドキドキしっぱなしでとにかく最後まで目が離せませんでした。狂信的な悪い人達が出てきてどうなる事かと思いましたがヒーローとヒロイン、ヒロインのまわりの人たちの愛に溢れる作品でした。ヒーローが素敵!
2020-09-24
評価点
3
はなちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
このシリーズは大好きですが、この作品のヒーローにもヒロインにも感情移入出来ず、ちょっと残念でした。
2014-03-18
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ダンディー・エージェンシーのオーナーで、このシリーズの大主と云える、サム・ダンディーがヒーローのお話です。サムの波乱に満ちた人生と云うことを記憶していたので、思っていたよりは悲壮感はなかったのですが、ヒロインが能力者なのが元でいろいろあったらしいことは幾つかのお話から知っていたので、どういう展開へと向かうのか、とても楽しみながら読んでいました(^ω^)ドキドキとハラハラしながらも気が付けば読破していました。敵以外は、優しい人たちと大自然の中でお互いを慈しみながら過ごすヒロインの思い遣りのやり取りに心優しい気持ちになりました。とは言え、ヒロインの過剰な自己犠牲の精神と能力所以でしょうか自己犠牲の言動に対しては、ちょっと信じられない感じでした。過剰反応には優しさよりも使命感の方が強かったとは思いますが、ヒロインを知る上では仕方のないことと思って読みましたが、最後のシーンにつながったことを思えば、終わり良しとしました(⌒-⌒; )