レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『汚れなき乙女の犠牲』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-10-20
評価点
3
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
気持ち的には☆4あげてもいいかな…って思わなくもないのですが、作品的には☆3の感じに思えました(^^;)ヒーローの傲慢な思い込みも手伝って、無実の罪で拘留されていたヒロインとの再会からのお話なのですが、薬の売人と云う無実を着せる話も、警察や検察の罪状認否のシーンもなけりゃ、ヒロインが過去を振り返る形で、あったことを思い出すにしろ、ヒーローとの出会いの方にインパクトを置いているせいかリアリティに欠けていて、ヒロインの苦しみや閉所恐怖症になった理由は理解出来ても、恐怖感や苦悩は伝わってこなかったですσ(^_^; ヒーローとの間の方は、欲望に流された二人の出会いと、出所後の再会からのお話は、理解出来るがゆえに、モッタイナイ感は否めませんでした(^_^;) 題材的にも、社会に無実の罪を晴らさせるシーンもないしヒロインが受けたであろうという社会的、精神的ダメージと、人間関係など、話をもう少し具体的にして欲しかったです。最後のヒーローの反省も、ショックも、イマイチ信憑性に欠け、愛してる、がうまく伝わって来ないのも、マイナス点とさせてもらいました_(._.)_
2018-11-24
評価点
3
はなちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインは、過去に冤罪で罪に問われ刑務所に入ったことがあるにもかかわらず 強く前向きに生きています。ヒーローはヒロインを罪に陥れた男の弁護士でした。数年後、再会しますが ヒーローの傲慢ぶりには呆れます。お互い惹かれているのはわかるけど‥ヒロイン辛すぎ。最後 過ちを認め謝るとこはよかった。
2013-10-15
評価点
4
昼さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
思ったよりもヒーローが傲慢ではなかった。確かに傲慢で自分に自信があって思い込みは激しいのですが、冷酷までは行かない感じでした。