レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.3
(3)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 2

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-11-22
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
モドカシイまでの切なさと、恋する想いを描いたお話だと思います(*^_^*) 共に働き、上司と部下、社長と秘書、夫と妻として近い存在でありながらも、男女としては遠かった二人が、お互いに誤解に気づかぬまま違った方向転換をし、ヒロインは愛する人には恋人がいると思い、結婚当初の差し迫った理由も無くなり、離婚を切り出され傷付く前に行動を起こそうとし、ヒーローはヒロインとの公私共にやってゆけることや実はヒロインの容姿や人柄と家族だけでなく、いつも側にいて欲しい女性であり、愛していることに気付き、本物の結婚にしたいと望み、強引にいろいろなことを計画し始めます(^。^;) やがて、お互いの気持ちが誤解を生み、お互いを遠ざけてしまう…、そんなアレコレの顛末のお話です(^。^;) 優しくちょっと逞しいヒロインと、傲慢さと強引さで仕事をするものの、実は優しく細やかな配慮の出来る見識と心の広さを持つヒーロー。そんな二人がお互いを必要とし、愛していることを素直に認め、お互いを求めていることに素直に身を委ねるまでのお話です(*^▽^*)
2017-08-25
評価点
1
綺麗なお姉さんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ストーリー的には面白いものがある。母のため、ボスに提案された契約結婚に同意 妻(肉体関係はなし)と有能な秘書という仕事を持つ。しかし、ハーレーの定番である相手を愛してしまいその気持ちに翻弄され辛い日々をおくることになる。(実は相手も同じ気持ち?)話をつまらなくしてるのは、ヒロインのあまりにも後ろ向きな考え方。有能な秘書ならもう少し何か違うやり方もあったのでは?ヒーローが時に愛ある素振りや言葉を発しているのだから、ウジウジ悩んでないで話し合うべきだったのではないだろうか?一度読んだ限りではこの女性に共感は持てないなあ。何度も読んだらまた違った感想があるのかも。後半、母の家でのシーンは前半のヒロインとガラリと変わる。ヒーローも同じく。そしてお互いの気持ちの説明に入るようだ。。。。。お互いに言葉足らず!だったと。。。。
2013-11-21
評価点
1
shampooさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
コミックのレビュー最初に見れば良かった…。 最初からずっと自分の妄想でヒーローに当たり散らしたり、自己嫌悪になったりするヒロイン。 こんなできた男の人実際にはいないよ。 そういうのがHQの楽しさだけど、ここまで妄想突っ走る前に、ちょっとは素直になれば良いのにって思いますね。