レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

鏡の中の花嫁 愛を運ぶ絵 I

5点 4.7 5件
  • 4点 5
    2
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2019-06-04
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    オリビアとサイモンの貧困生活の凄さ。この辺りの描写がHQにしてはリアリティがあるせいか、その後の展開が自然と納得できました。「どうしてここで結婚すんの?必要?無理矢理の理由じゃん」という作品多いですからね。主人公二人のロマンス度は低めですが、家族愛を堪能できる作品だと思います。他の作品で細密画の女性像の謎は解けるのかな? なぜこの絵の女性は不幸な恋人たちに愛を運んでくるのか、知りたい。

  • 2019-05-22
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ヒロインの思い込みで幼い弟を連れ出して苦労をしましたが、十代の少女なら仕方ないのかも。それに苦労して精神が強くなったし内面を磨くことが出来たから良かったと思います。最初ヒーローが冷たい人かと思いましたが、直接ヒロインに会いに行ったり、なんだかんだと世話するし、結局ヒロインにベタ惚れで格好いいヒーローでした。安定した内容なので、何度も読み返してます。

  • 2013-11-25
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    HQでは見ない展開が2つ混じったお話ですね。一つはDNA上の息子の為に、ヒロインと結婚するものの…、ネタ的にこれ以上は言えないけど、そんなお話が、私的には初めてで、もう一つはあり得なくはないけれど、絵が取り持つ縁という、絵というパワーを持つ存在がこのお話のキッカケを作るというのは、私は初めて見たので面白く感じました(o^^o) 初恋の人を母親に盗られていた上に子を成していたことや、亡き母親と当時結婚していた、弟の戸籍上の父親で有る継父に追われるということも、HQではあまりないので、途中、ヒロインがヒーローに対して不信感を拭えずにいることも、状況もいろいろ理解出来、ドキドキ感が満載でした(^-^) 弟の耳もお話のいいプラス材料になっていて、オマケに状況が次々と変化してゆくので、追い付くのが大変な位にアレコレと出て来るのも、飽きずにワクワクドキドキとして最後まで読むことが出来ました(^-^) 継父の撃退方法もムリ無く、気が付けばこちらまでがホッとしてしまう終わり方で、次のお話が楽しみになりました!(^^)!