レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

戸惑いの恋

5点 2.0 1件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    0
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    1
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2013-11-21
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    このお話のヒロインは、どうも好きにはなれなかったです(´д`) 母親とか喫茶店のオーナーとしては良いのですが、女性としては未熟な感じ? はたまた、矛盾だらけで十代の女の子みたいな感じでした(*_*; 年上過ぎる男性に対する印象も、ステキと思っているけれど、現実問題みたいなことも在るハズなのに娘のことや母親やお店のこと、周囲の人間関係は取り沙汰されているし、ヒーローの病気やかつての恋人?!のヒーローの息子のことはアレコレ出てくるけれど、ヒーローの性格的なことに対する印象や年齢のこと、仕事柄のアレコレなど、相手がかなり年上なら在るハズの物事に対する意見やグチがキレイに抜けていて、出会った当初に、元恋人?!の父親にウロウロされて、世間体もあるから迷惑だとか言えば良いと云う周囲の意見に耳を傾けはするものの、反発は大したことは言わず、ただお客様だからとか言い訳ばかりで素直な反応がないのも呆れる感じでしたし、ますますヒロインが嫌いになってゆきました(-.-#) そのせいか、中盤辺りはかなりイラつき、最後に娘がどうなるかが気になって読破した感じですσ(^_^; 私には48時間レンタルでいいやって感じのお話でした_(._.)_