レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.5
(4)
5点 5 2
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-11-08
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
クスクスとして笑いから始まったお話は、感動と喜びの涙の乾かぬうちに終わりました(*^_^*) 執事のフリをして、イギリスからやって来た紳士は、脚をケガして、実は婚約者を亡くしたことから立ち直れずにもいました(^^;) 一方で、夫と夫の母を事故で亡くしたものの、そのあまりの上級階級主義的な俗物振りと言動に辟易としていたヒロインは、息子と二人で仲良く、助け合いながらも生きてきました(^-^) そんな二人を、夫の縁戚のただ一人のヒロインの息子をイギリスに呼び寄せてはという話を、執事が婚約者を亡くして落ち込んだままのヒーローを助ける為に持ち掛けることから始まるのですが…(^_^;) 息子のウイリアムが良い感じでお話を盛り上げてくれます(*^^*) ヒーローも、ご主人に仕える執事をよくこなしていて、ヒーローだということを忘れそうなくらいでした(o^^o) 最後はちょっと悲しい想いも有りましたが、その後は、伏線としては有り得たことだったけど、思わぬ展開に、思わず泣けてしまいましたが、ステキな終わり方になって、良かった!っていう感じでした(o^^o)
2018-12-22
評価点
5
ふゆさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ジョージももくろみ達成ですね(笑)最初は、最愛の婚約者を亡くし3年間無鉄砲な生活を送るヒーローの「クリフトン家の後継者に会ってみたい」という気まぐれな遊びにとんでもない男性だと思っていました。しかし・・・。ヒロインは自立しながら息子を愛情いっぱいに育てる素敵な女性。息子も利発でまっすぐで文句なく可愛い!ハリー、お坊ちゃまのはずなのになぜそんなに家事能力が高い?イケメンでヒロインを守る優しさがたまりません。イギリスでヒーローの元婚約者とヒロイン&ヒーローに会うシーンが好きです。元婚約者(ペネロペ)素敵な女性だったのですね。最後にほろっとしてしまいました。ヒーローの元婚約者と、どうやって会うのかは小説を読んで頂きたいです。
2018-05-22
評価点
4
ともりんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
登場人物を生き生きと描く、好きな作家さん。こちらの作品も素敵でした。「守ってもらう」喜びが堪能できる作品。執事だと嘘をついている主人の正体がバレて、ひと喧嘩、ハートブレイクがくるのかなー。。と緊張して読んでいたけれど、そんなことはなく、予想外のスムーズな展開。最後は思わぬ登場人物との対面に全体が軽やかに幕を閉じました。ウィリアムにたいするヒーロー、ヒロインの接し方に子育てに対する考え方の差なんかも興味深かった。こういうときに自分だったら、日本人だったらこうするだろうなとか。子育て中の人にもgoodサジェスチョン。
2017-08-02
評価点
4
なつぴーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインは、とても美しく、息子は利発でかわいい。ヒーローは、すぐにヒロインに夢中になる。お金持ちでなんでもできるスーパーヒーローは、最初の結婚が不幸せで、恋愛に臆病になっていたヒロインの心を溶かし、結婚しました。やがて、男の子と女の子の双子が生まれましたとさ。