レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-11-09
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
☆3にしようか、っていう気もしなくもないのですが、ほとんどがヒーローの気持ちと想いと日常で構成されていて、もの珍しさもあって、☆4にしました(^-^) 部屋だけでなく、オフィスまでもキレイに片付ける傍ら、自分までも見つめ直したヒーローを見直し、☆4にしたと云う方が良いのかも知れませんが…(^_^;) 途中までは、ヒーローに魅力が全く感じられずにいて、頭はいいだろうけど、世間が狭く、お子ちゃまのヒーローが好きになれませんでした(T.T) 読み進むことすら苦痛になり始めた頃から少しずつ状況が変わるのですが、それまでは、マドロッコシイ感じの、グダグダとツマラナいセリフに、男って、っていう感じに終始した感じでした(*_*; 最後はメデタシメデタシになるのですが、ヒーローの成長した姿に、二人が共に成長することの大切さがこのお話のテーマだったのでは?!と云う想いに、☆4にしました!(^^)!
2020-05-16
評価点
1
ライアンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
これほど買って損した本は無かった。ストーリーが全く面白くなかった⤵