レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵がお上手でそれだけでも読み応えありです。本当にエキゾチックな地を旅行でもしている気分になり、パフュームの葡萄の香りが匂い立ってくるようでした。まさにゴージャスな物語にはゴージャスな絵柄の先生が合うのですね。
ニローリ・ルールズ。シリーズの大団円はこの漫画家さんでした。やはり絵力があるので なんだか壮大?大河?迷走?なニローリ・シリーズを 見事な大河ドラマで締めてくれました。やっと王位継承する息子が!て、国王(90歳近いはず)何歳の時?の子供なの〜⁇そしてヒーローの母親は当時 18歳だったとか( ̄▽ ̄)すげ〜、ニローリ・ルールズの大元であるジョルジュ国王にも 最初の王妃であるソフィアを とても愛していた、、亡くなっても忘れることはできなかった。。ヒーローは 男尊女卑と、私たちが思うであろう異国の地の人です。女は夫に 服従すべし!もちろんナタリアはヒーローを愛していますが、服従とかそんな思考は 許しません。闘う夫婦、、ですが、ラストはナタリアを庇って 瀕死。それも元恋人(プレイガールと思っていたヒーローの誤算でしたね。)がナタリアを狙ったので、ナタリアを庇ったのも 当たり前じゃ〜!とも思いますが、瀕死の状態でナタリアに言った言葉で 許せました。そして★5なのは漫画家の方の後書きイラストが 笑ってしまって 、、「ジョルじぃ、おつかれ!」て(笑)内容てきには★4な感じですが、後書きに 笑い過ぎました。そして 想像の若かりし ジョルじぃを、描いてくれたので。締めの漫画家さんを この方にしたのは正解でしょう(^^)
作者さんが好き。ヒーローもヒロインも美男美女なんだけど、ヒーローが猜疑心強すぎるところがマイナス1。お互い惹かれあった2人が結婚相手だったならなんでラッキーとか運命かもとかいうポジティブな発想にならないんだろう。政略結婚なら、ブサイク相手かもしれないし、生理的に受け付けないおそれもあるのに、ラッキーじゃん!むしろ別な相手だったらあの人は…とかモヤモヤしないの?って思う。あと、DNA鑑定できるんだから、疑う必要あるの?って感じで、腑に落ちない思考回路。イケメンじゃなきゃ色々許されないことしてますが、ヒロインを庇って刺されたから許してあげようみたいな終わり方。ヒーローが元カノとの関係を綺麗にしといてないし、ヒロイン邪魔だから殺そうとする人間的にヤバい女と遊んでたヒーローのせせいだから、自業自得な気もするけど、まあハピエンだからいいか。ヒロインの良さをもっとプッシュしてくれてもいい気がしました。
全作品橋本先生なら迷わずレンタルするのに!と思わせてくれるくらい、この作品だけでも情熱的で展開にドキドキしました。シリーズの中でずっと嫌な王様だと思っていたけど、ここにきて人間味を感じさせられて、印象が代わりました。
ニローリルールズシリーズの大円団でした。聡明で愛情深い王妃とプライドが高すぎる王とのハッピーエンドに未来が楽しみになる話でした。
これだけたくさんのシリーズがあってそれぞれに作者さんが違うとニローリのイメージがあんまりつかめないです。作者さんを統一すればいいのになーと思いました。
結局王位を継ぐカディールの登場でニローリ王国は安泰、それにしても橋本先生の絵素晴らしい。ワイルドなシークはヒロインならずともドキドキします。ポロ選手で王子、目の保養です。
最後はお互いのプライドのわだかまりがなくなってよかったです。あとがきも良かった。
橋本先生の迫力のある絵でのシリーズラスト。ヒーローとヒロインが魅力的でした。
シリーズで買おうか迷ったのですが、先生買いで単品だけ読みました。作画さんの力量です。これだけで十分楽しかったです。
レビューを表示する
絵がお上手でそれだけでも読み応えありです。本当にエキゾチックな地を旅行でもしている気分になり、パフュームの葡萄の香りが匂い立ってくるようでした。まさにゴージャスな物語にはゴージャスな絵柄の先生が合うのですね。