レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-08-08
評価点
3
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お話の筋も先行きも読めるのと、時々ヒロインがただのバカ女にしか見えないのと、お話の進み具合をミスリードされるので、イライラしっぱなしで、ヒーローがヒロインのどこに惹かれたのかにも納得出来なかったのもあって☆を減らしました(-。-; 優しく芯のある母性愛の強い女性を描こうとして失敗した感じですね…;^_^A お話にヒネリもないし、お話が膨らんで否応がなく結婚する方向に陥ってゆく方が、嫌味な会話や子供ダマシ的な策略にイライラして、浅はかに決めつけた挙句に、ちょっと考えれば分かりそうな簡単なヒーローの罠に、結果的に引っ掛かってゆく姿をみるよりは、まだスジも通っている上に、先行きが楽しみだったかも…;^_^A この手のお話を読んで来ている方には物足りないとか、二人の会話にトキメキがあまり感じられないかと思います。好き嫌いの分かれるお話だと思います( ̄◇ ̄;)