レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒ、ヒーロー…あかん…!何か女々しいし肝心の誠実さをまったく持ってない…。ヒロインは何がよくてこんな男のことひきずってたんだろう…男にとって都合のいい女になっちゃってるよー…。絵は綺麗で話は分かりやすいのだがヒーロー殴りたくなる話でした。
タイトルのように「罪」は感じてないですよね、この男。ある意味続きがみたい。 数年後は、恋 なんてやっぱりいらなくて、理想の女性が見つかって、そちらにいってるんじゃないかな
ヒ−ロ−、うん、確かに情けない奴だ、まぁ人間くさいとも言えるかな。評価出来るところは、ヒロインが何のかんの言って元気でヒ−ロ−に負けていないところかな。ただ、ハ−レクインにありがちなんだけど、自分の生い立ちだけのせいにして今までの態度謝るのはうん、やっぱり情けないよ、ヒ−ロ−君(^o^;)。
このヒーローは…前に一方的にヒロインを捨てておいて、再会したら追い回して、なんなんだって感じです。ヒロインもヒロインでそんなヒーローを突き放せない。本人達がいいならいいけどね。なんか買って失敗したかな。
絵が好みではないですが、ストーリーは割と好きです。もちょっとヒーローが必死ならもっと面白かっただろうな。ヒロインの明るさと前向きなのがよかったです。ただ、絵が好みではないのでマイナス。
本当に腹が立つ内容です。男性は7年前も今も最低。女性も情けない。購入して損をしました。
かつて自分を捨てたヒーローをばっさばっさ切り捨てていくヒロインのはじけっぷりが小気味良い。それに対して「雨に濡れた子猫」てき戦法で迫るヒーローの情けなさが笑える。
過去に仕事を優先して捨てられたメガンはアレッサンドロのことを忘れたと思っていたのに心の奥ではまだ愛し続けてだからこそ再開した時には動揺もしたし反発してしまったのだと思う。アレッサンドロが身勝手すぎるように思えたけど、2人が幸せになれてよかったと思う。
学生時代の恋人アレッサンドロに捨てられたヒロインが、7年後に再会。成功した彼と小学校教師のヒロインのそれぞれの想いにキュンとします。傷つけられても忘れられなくて~離れられなくて~。一緒に暮らしはじめた二人のHappy ending は涙涙です~
レビューを表示する
ヒ、ヒーロー…あかん…!何か女々しいし肝心の誠実さをまったく持ってない…。ヒロインは何がよくてこんな男のことひきずってたんだろう…男にとって都合のいい女になっちゃってるよー…。絵は綺麗で話は分かりやすいのだがヒーロー殴りたくなる話でした。