マンガ・ノベル・ショートドラマを楽しむならRenta!(レンタ) レンタル57万冊以上、購入151万冊以上配信中!
いや〜想像以上に良かった。大人な恋。仕事もある。20年のブランク。でも、忘れられなかったし、この機会を逃したくない。大人な必死さが伝わってきてよけいにジーンとしました。
大人のストーリー、ゆっくりと話が流れるのかと思いきや、不器用な二人がバタバタしてて、面白かったです。笑
とても良くってちょっと泣いてしまいました。まとまったら買おうと思っており、大当たり。再会ものってこれまで積み重ねてきたお互い知らない色々をどのくらい描くか塩梅が難しいと思いますが、その辺が好みどんぴしゃでした。多くを語らず派。付け加えると大学生の山田くんは何かのご縁でまた二人と仕事をする機会がきっとあると思うな。周りのキャラにも思いを巡らせられるのは良い漫画の証拠
穏やかな感じでとても良かったです!ただ、あんまりラブラブが見えなかったので、続編あるとありがたい!
目のまわりのくまやしわが目立つお年頃の、でもそれなりにハンサムで、仕事への情熱は誰にも負けないおじさん2人の純愛物語。恋愛は面倒なだけと、すっかり枯れていた井倉が、元カレの温に再会した瞬間に目はハート、心拍は上がる一方の恋する男に大変身。温とのつながりをキープしようと俄然張り切る井倉と、あくまでもクールに接する温の対比はなかなかのもの。これまでのこの作家さんの作品同様、お仕事要素が適度にはさみ込まれ、それが2人をもう一度結びつけ、仲を固める流れとなって、説得力も満点。描き下ろしの、中年カップルならではの甘いやり取りにもキュンときました。是非。
レビューを表示する
いや〜想像以上に良かった。大人な恋。仕事もある。20年のブランク。でも、忘れられなかったし、この機会を逃したくない。大人な必死さが伝わってきてよけいにジーンとしました。