レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『氷の富豪と無垢な王女 ロイヤル・アフェア I』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-05-31
評価点
2
peakun11さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
このジャンルの話はハーレクインにはよくある感じですね。
2017-07-31
評価点
3
なつぴーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
架空の王国の王女と警備会社を独力で興し、億万長者になったヒーローとの恋物語。21歳のヒロインの警護に王の要請であたるが、政略結婚をしたくないヒロインが騒動を起こしたり、ヒーローに反抗的な態度を取る。でも、結局、お互いに惹かれあって、ヒロインが父王に自分の気持ちを伝え、婚約を破棄し自分で結婚相手を決めますと伝えて、ヒーローと結ばれてめでたしめでたし。ヒーローは、王よりお金持ちで、ヒロインを国から連れ出す時には自分の自家用ジェットを手配したり、そこでのドレスなどを自分のカードで支払っているのに、やっぱり王族が偉いんだという感じがなんかムカついた。それに、30歳のヒーローが今まで乗り越えてきた、苦しみや悲しみがあまりにも大きいにもかかわらず、21歳のヒロインがどこか、ワガママで若さゆえなのか、後先考えない行動にもちょっと違和感。ヒーロー、本当にヒロインでいいの?って感じ。まあ、ほっとけないんだろうけど。でも、このヒーローは、ロシアの人だったからか、堅かったなあ〜イタリア人やギリシャ人の億万長者とは、性格があきらかに違って真面目一辺倒だった。だから、惹かれてはいけない警護対象者のヒロインを好きになって、パニックになってたけど。